NEWSお知らせ

【スタッフブログ】ホワイトニングに興味がある方へ⭐︎

ーマスクを外した時に、自信を持って笑えていますか?ー

 

コロナ禍でお口元を隠す習慣が身についてしまったこのご時世ですが、

白く清潔感のある歯になりたいと思っている方は多いと思います。

 

コーヒーやお茶の茶渋、赤ワインなどの色素で歯が汚れ汚く見えてしまうのです。
そして喫煙されている方であればヤニ汚れによって歯が黄ばんでしまうことがあります。

歯の成分であるペリクルとヤニが結びつくことでこびりついてしまうことが多く、定期的に洗浄する必要があるのです。

また、加齢によって黄ばみが増すこともあります。

明るい口元は何歳も若く見せてくれます。

 

「最近歯の黄ばみが気になってきたなぁ・。」

という方へ、、、、、

 

当院では、ご自宅で手軽に、且つ歯への負担をできるだけ少なく白くできる

℘『ホームホワイトニング』℘

を取り扱っています。

 

よく聞くけど、

ホームホワイトニングとは・・??

 

歯科医院で型どりをしてもらったオーダーメイドのマウスピースに薬剤を入れて、1日2時間ほど装着するだけの非常に簡単なホワイトニング方法です。

 

こんな感じでございます〜〜

 

透明のマウスピースなので目立ちません。

 

 

現在のホワイトニングは、歯を削るなどの負担をかけずに白くする方法が確立されています。

 

アフターケアを含めて、信頼できる歯科にかかれば、白く輝く歯を維持する事は思ったよりも簡単なのです。

 

変色の状態や原因によって個人差がありますが、2週間から4週間ほとんどの方が白くなっていきます。

 

 

ホームホワイトニングの価格は歯医者さんによってとても差があります。

相場は20,000〜50,000円と言われていますが、

 

ミースデンタルクリニックでは、大手メーカーの歯科医院専売の薬剤を使って

 

なんと!

 

 

♥10,000円+税♥  でご提供しています!!!*・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

どこよりもお安いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今まで勇気がなくて手が出せなかった方への良いきっかけになればと思っています。

 

とは言え、本当に白くなるのか、どうしたら白くなるのか全然わからないよーという方、

わからないことや不安なこと、なんでも聞いてください!

私たちスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

 

 

*虫歯がある場合は進行を早めてしまうことがあるので治療優先となります

*歯周病が重度に進行している方も、薬剤が歯茎に刺激を与えてしまう可能性があるので、

処置をして症状を安定させてからホワイトニングを始めることになります