NEWSお知らせ

【スタッフブログ】ホワイトニングをやるなら今がチャンスです☆

磨いても磨いても白くならない、

最近歯の黄ばみが気になってきたな、

という方へ

 

ゴシゴシ磨きすぎることで大事な歯が削れてしまうのをご存知ですか?

 

頑張って着色を落とそうと、研磨剤のいっぱい入った歯磨き粉を使用し力を入れて磨くと、

歯の表面にあるエナメル質が削れて、知覚過敏を発症してしまう方も多いんです!

 

 

 

当院では、ご自宅で手軽に、且つ歯への負担をできるだけ少なく白くできる

℘『ホームホワイトニング』℘

を取り扱っています。

 

よく聞くけど、

ホームホワイトニングとは・・??

 

歯科医院で型どりをしてもらったオーダーメイドのマウスピースに薬剤を入れて、1日2時間ほど装着するだけの非常に簡単なホワイトニング方法です。

 

写真のように、

透明なマウスピースに透明なジェルを使用するので元々目立ちにくいですが、

特に今の時期はマスクをする機会も多いので、

マウスピースをしたまま外出もしやすくなっています🙆

 

 

 

 

 

現在のホワイトニングは、歯を削るなどの負担をかけずに白くする方法が確立されています。

 

アフターケアを含めて、信頼できる歯科にかかれば、白く輝く歯を維持する事は思ったよりも簡単なのです。

 

変色の状態や原因によって個人差がありますが、2週間から4週間ほとんどの方が白くなっていきます。

 

 

ホームホワイトニングの価格は歯医者さんによってとても差があります。

相場は20,000〜50,000円ですが

 

ミースデンタルクリニックでは、大手メーカーの歯科医院専売の薬剤を使って

 

なんと!

 

 

10,000円+税  でご提供しています!!!

 

 

どこよりもお安いです.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今まで勇気がなくて手が出せなかった方への良いきっかけになればと思っています。

 

マスク着用のせいで、ついついお口のケアが疎かになっていませんか?

マスクを外した時も自信を持って笑うことができるように、この機会に是非ホームホワイトニングにトライしてみましょう!