NEWSお知らせ

【お知らせ】12月休診日(年末年始休診日)

寒い日や雨の日が多くなり、すっかり冬になりましたね❄️

今年の雪予報はどうなることなのでしょうか・・∋∇∈

 

今年も残すところあと一ヶ月となりました。

去年に引き続き、コロナ生活で思うようにやりたいことができず、もどかしい一年になった方もいらっしゃるかと思います。今年はいつもに増してあっという間の一年でした。

 

もやもや続きの一年でしたが、お口の中だけでもすっきりさせて一年を締めくくりませんか?✨

 

毎日歯磨きしてるもーんという方も、磨き残しは必ずあります。

歯ブラシだけで落とせる菌の割合は60%と言われています。

100%汚れを取ることは不可能なのです。

その残った磨き残しの中には何億個と細菌がいて、それが原因で虫歯、歯周病、その他全身疾患へとつながります。

もちろん口腔内に菌が繁殖しているということは口臭も強くなりますし、風邪だってひきやすくなります。

 

その磨き残しを定期的に歯医者さんで取ることはとても大事なのです。

 

ミースデンタルクリニックでは、

虫歯治療、歯のクリーニング、歯のホワイトニング、検診だけしてほしい

など問診カウンセリングの際にしっかり傾聴させていただきます。

 

治療に関しては、虫歯の大きさ、本数、部位などによって来院回数は変わってきます。

検査をした上でしっかりとご説明させていただきます。

長らく歯医者さんに行ってない方は特に不安だと思いますが

安心してご来院ください。

 

 

12/29(水)~1/3(月)は年末年始のため休診です。

⚠️最終日は混み合うためにお早めのご予約をお勧めします。