NEWSお知らせ

【お知らせ】8月休診日(お盆休みいただきます)

こんにちは*

ミースデンタルクリニックです。

🌻今月の休診日のお知らせです🌻

 

 

11日(木)祝日のため休診▶️10日(水)振替診療

13日(土)〜15日(月)お盆のため休診▶️17日(水)振替診療

 

 

🌻土曜日希望の方へ🌻

💭予約が取りづらくご迷惑をおかけしております。

土曜日に予約が集中する傾向は致し方なく、当院としても大変心苦しい気持ちです。

ミースデンタルクリニックでは、お一人お一人の予約時間に余裕を持っており、1日に診察できる方の人数に限りがあります。

また、定期検診で通われている方の中にはご来院時に次回3ヶ月後の予約を取られる方が多くいらっしゃいますため、早めのご連絡でもご希望通りに予約を取れない場合もございますことをご了承下さい。

 

今月はお盆休みを頂くため、土曜日診療が3回と少ないことから予約が集中しやすくなっております。

 

🆕7月末現在 まだ8月土曜日のご案内できるお時間帯もございますので、

土曜日希望の方はお早めにお電話もしくはLINEにてご予約をお願いします☎️

 

💭土曜日のキャンセルはご遠慮いただくか、その場合は必ず前日までにご連絡をお願いいたします。

急患対応やキャンセル待ちの方への連絡もスムーズになるため大変助かります。

 

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

いつもありがとうございます🌻