NEWSお知らせ

【お知らせ】11月休診日

こんにちは、ミースデンタルクリニックです☺︎”

朝晩が寒くなり、冬がそこまで迫ってきていますね。

今年の石川の雪はどんなものかヒヤヒヤしています、。⛄️

 

11月の休診日とその振替診療日のご案内です!

 

 

11月3日(木)祝日のため休診

▶️11月2日(水)診療☀️

 

11月18日(金)院長都合により休診

▶️11月16日(水)診療☀️

 

ご予約の際はご注意ください。

 

 

今年もあと2ヶ月となりました!

お口のことで気になっていることがあれば、

今年中に解決していきましょう👍

虫歯や歯周病は放置すればするほど進行していきます。

手遅れになる前にしっかり歯医者さんで検診を受けましょう🍁

今なら年内に治療が完了するかもしれません、、。。🍁

 

また12月の土曜日は年末にかけて混み合うことが予想されます。

すでに年内のご予約が埋まりつつありますため、

ご予定わかり次第今月〜のご予約をおすすめいたします。

 

ご予約はお電話、またはLINEにて承っております。

(お仕事や用事で診療時間内に電話ができない際にお勧めです。

LINE予約の方👉 @miesdental 検索➡︎友達登録➡︎案内に沿って記入、送信)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

♦️ご一読ください♦️

◊♦土曜日希望の方へ♦◊

 

土曜日はご予約が集中しやすく、ご希望通り予約が取れないこともありご迷惑をおかけしております。

急患の方などへ柔軟に対応するため、土曜日当日のキャンセルはご遠慮いただいております

スケジュールをご確認の上でご予約をしてください。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

ーーーー(☁️🆕11/26日更新🆕☁️)ーーーーーーー

 

土曜日希望治療希望の方▶️

12月10日9:00〜

土曜日希望で定期検診/クリーニング希望の方▶️

12月3日16:00〜(残り一枠)

 

最短でのご案内になります。

平日であれば上記よりも早いお日にちでご案内できます

 

上記日時でもタイミングによってはご予約が取れない場合がございますので、

早めにご連絡をお願いいたします。

 

詳しくはお電話またはLINEでお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー