NEWSお知らせ

【スタッフブログ】ホームホワイトニング、石川県一、低価格でできます✨🌹

ミースデンタルクリニックでは、ご自宅で手軽に、且つ歯への負担をできるだけ少なく白くできる

『ホームホワイトニング』

を取り扱っています!

 

 

☺︎ホームホワイトニングとは・・??

 

歯を削らず、歯に優しい薬剤を使って歯を白くします。

歯科医院で型どりをしてもらったオーダーメイドのマウスピースに薬剤を入れて、1日2時間〜装着するだけの非常に簡単なホワイトニング方法です。

 

写真のように、

透明なマウスピースに透明なジェルを注入してはめるだけです🙆

 

 

 

現在のホワイトニングは、歯を削るなどの負担をかけずに白くする方法が確立されています。

 

アフターケアを含めて、信頼できる歯科にかかれば、白く輝く歯を維持する事は思ったよりも簡単なのです。

変色の状態や原因、生活習慣(これ結構大事😳)によって個人差がありますが、2週間から4週間ほとんどの方が白くなっていきます。

 

 

☺︎値段は・・・?

 

ホームホワイトニングの価格は自費ですので歯医者さんによってとても差があります。

相場は20,000〜50,000円ですが

 

ミースデンタルクリニックでは、どこの歯医者さんでもよく見られる大手メーカーの歯科医院専売の薬剤を使って、

 

なんと!

 

10,000円+税 です!!!!!

 

石川県で一番格安、そして日本全国で見ても上位にお安く提供しています

 

 

 

☺︎今後の料金について・・・

 

コロナ渦、円高などによる物価高騰を身近でも感じていると思いますが、

ホワイトニング剤も原価が上がりました。

開業当初からこの金額で提供していましたが、さすがに値上げを検討しなければいけない所まで物価高騰が来ています。それでも今現在は金額このままで継続をしています。

 

今まで勇気がなくて手が出せなかった方への良いきっかけになればと思っています。

 

ホワイトニングの金額を値上げする際には前もってご報告します😂

 

マスク着用のせいで、ついついお口のケアが疎かになっていませんか?

マスクを外して人と対話する時期も近づいています。

マスクを外した時も自信を持って笑うことができるように、この機会に是非ホームホワイトニングにトライしてみましょう!

 

 

 

_注意事項_

⚠️虫歯のある方・重度の歯周病の方はホワイトニングができない場合がございます。

また、歯の表面に汚れや着色がある場合はせっかくホワイトニングをしても効果がありません。

疾患悪化を避けるため、そしてよりホワイトニングの効果を高めるために、

最初に保険診療での検査,クリーニングからさせていただきます。