NEWSお知らせ

【お知らせ】6月休診日&土曜日予約状況

こんにちは、ミースデンタルクリニックです🐳

 

最近は気温が高い日もあり夏が近づいてきましたね。

 

6月4日は虫歯予防デーです🌷

みなさん、歯磨きはしっかりしていますか?

どきっとした方結構いらっしゃるのではないかと思います。

何も痛みがなくても虫歯は進行します。

磨いているつもりでも、磨けていない方が多く、今この瞬間もお口の中のばい菌は増殖しています😧

ぜひこの機会に歯医者さんへ検診へ行きましょう!

 

 

 

地域保健委員として出前講座出向の為6月8日(木)休診

代わりに6月7日(水)診療となります。

 

 

ー現在の土曜日空き状況(☁️🆕6/27更新🆕☁️)ー

 

土曜日希望治療希望の方▶️

月8日11:00〜

土曜日希望検診/クリーニング希望の方▶️

月1日14:00

 

最短でのご案内になります。

 

土曜日はご予約が集中しやすいため

ご理解をお願いいたします。

 

平日であれば上記よりも早いお日にちでご案内できます。

 

上記日時でもタイミングによってご予約が取れない場合がございますので、

お早めにご連絡をお願いいたします。

 

 

🌷_マスク解禁宣言の影響からホワイトニングのご予約が急激に増加しています。

ミースデンタルクリニックは【石川県一】【低価格】

ホームホワイトイングができます✨

価格は上下型取り+ジェル4本で1万円(税別)です✨

 

興味はあるけれど今まで一歩踏み出せなかった方へ、

歯を綺麗にしよう💫と少しでも口腔内への意識を高く持ってもらえるように

ミースデンタルクリニックでは破格のお値段で提供しています。

この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

_注意事項_

⚠️妊娠中・授乳中の方はホワイトニングはできません。

⚠️虫歯のある方・重度の歯周病の方はホワイトニングができない場合がございます。

また、歯の表面に汚れや着色がある場合はせっかくホワイトニングをしても効果がありません。

疾患悪化を避けるため、そしてよりホワイトニングの効果を高めるために、

最初に保険診療での検査,クリーニングからさせていただきます。

 

詳しくはお電話(076-227-8241)

または

LINE(@miesdental 友達登録から)でお問い合わせください。

🙇休診日は電話、LINE対応ができません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。☺︎